SSブログ

アメトークでV6長野博くんが作った「うまい棒めんたい味ごはん」が劇ウマだった!!コツは??


スポンサードリンク
アメトークでV6長野博くんが作った「うまい棒めんたい味ごはん」が劇ウマだった!!
さらにウマ~~っとなるコツがあるんです!!
 
 
「うまい棒めんたい味ごはん」を朝食と夜食でも食べてしまったw
 
 

mentaiumai.jpg
 
 


「アメトーーク」ではちょいちょいグルメ特集をやるのですが
今回、2015年2月12日(木)の放送回では「明太子芸人」でした。
 
まず突っ込みを入れたいのは
V6の長野博くん、芸人じゃないよね。。

でも馴染んでいましたねw


「アメトーークでは同じくグルメ芸能人のアンジャッシュ渡部くんと明太子料理対決!!

その中で、MCの宮迫さん初め、ゲスト陣も大絶賛だったのが
 
 
「うまい棒めんたい味ごはん」
 
 
その名のとおり、ご飯にうまい棒めんたい味をプラスしたもの。

まあ、うまいでしょう。



簡単に作り方紹介~♪



ホカホカご飯を用意する

おもむろに「うまい棒めんたい味」を用意

袋を破く前に軽く中で割っておく

ここがコツ!!!

私的には、粉々より、大雑把に割ったほうが絶対うまい!!!

で、割った「うまい棒めんたい味」をご飯の上にぱらぱら

しょうゆを軽く一周まわしかける

お好みで一味?七味?唐辛子をぱらぱら

出来上がり~



私、まじ、はまりましたw

二回連続食べてます。

大きく割ったほうが

口に入れたときの感触や、明太子味の広がり具合がGOODです♪


ちなみに家にあったサラミ味のうまい棒でもやってみました。
 
saramiumai.jpg
 


結果は。。。。


あんまりおいしくなかったです。ショボーン。。

チーズ味とかならおいしいかも!

明太子あじのうまい棒にはプレミアムもあるので

今度手に入ったらやってみたいと思います。


スポンサードリンク
nice!(0)  [編集]

nice! 0

Copyright © って何? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。